2019 8/24 ボードゲーム会レポ!

2019年9月7日土曜日

ボードゲーム ボードゲーム会 レポート

t f B! P L
8/24日ボードゲーム会の様子をお届けします!

今回も多くの人に集まっていただきまして、ありがとうございました!

卓を分けてそれぞれ別のボードゲームをしました。
俺がいた卓では
・「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐ」
・「DEREOWAーシンデレラストーリーは終わらせない」
・「ワードバスケット」
をやりました!










今回はボードゲームの作者の方も参加していて、作ったゲームを遊ばせていただきました!


「BATTLOGIC(バトロジック)」という名前の格闘ゲームの要素を取り入れた対戦型のカードゲームです!
シンプルなルールありながら読みあいの心理戦を楽しめる面白いゲームでした!

以上です!
気になった方は是非いっしょにやりましょう!
ボードゲーム会への参加申し込みお待ちしています!!😄

人気ブログランキングとブログ村に参加してます!
よかったらリンク押してください(^^)/

https://blog.with2.net/link/?2010062

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

line@

イベント情報配信中!今すぐ友達に追加しよう!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
大阪ボードゲーム協会で(一応)代表をしている「はっち」です  月に1~2回 大阪・心斎橋付近で開催している ボードゲームカフェやボードゲームバーに行く勇気がない、初心者のための会です!

ブログランキング

QooQ