2019 9/14 ボードゲーム会レポ!

2019年9月15日日曜日

キャプテン・リノ ハゲタカのえじき ボードゲーム ボードゲーム会 レポート

t f B! P L
昨日(9/14)行いましたボードゲーム会の様子です!

今回も多くの人に集まっていただきまして、ありがとうございました!

はっち卓では
・「ハゲタカのえじき」
・「キャプテン・リノ」
を遊び、
最後は全員で
・「ミラーズホロウの人狼」
をやりました!
持参したボドゲたち!けっこう重たいです笑

バッティング(重複)ゲームのハゲタカのえじき!ドキドキの瞬間です。

 合計点数が一番多かったので俺の勝ちです!
かなり得点カードを取れて嬉しい😁😁

 続いてはキャプテン・リノ!順番にカードを積み上げて塔を高くするゲームです!
 だんだん
 高くなって
 こんなんなりました!笑
壁に使うカードが無くなりかけてます笑
 そして倒壊!!!
決定的瞬間が撮れましたね!👍
 あ~
 ら~
ら~・・・・・

この後プレイヤーみんなでかたずけして人狼やりました。

楽しかったです!やっぱボドゲって最高ですね!


以上です!
気になった方は是非いっしょにやりましょう!
ボードゲーム会への参加申し込みお待ちしています!!😄

人気ブログランキングとブログ村に参加してます!
よかったらリンク押してください(^^)/

https://blog.with2.net/link/?2010062

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


line@

イベント情報配信中!今すぐ友達に追加しよう!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
大阪ボードゲーム協会で(一応)代表をしている「はっち」です  月に1~2回 大阪・心斎橋付近で開催している ボードゲームカフェやボードゲームバーに行く勇気がない、初心者のための会です!

ブログランキング

QooQ